SSブログ

2月20日(月) [テーマなし]

今朝の空
DSC_0214.jpg

今朝はまた快晴となりました。
まだ少し冷えています。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のトピックス

余りにも天気が良いので富士山の写真を撮りに・・・・
すぐ行ける六国見山へ行ってきました。
バイクと徒歩で25分です。
DSC_0215.jpg

今日はこんな景色でした。

DSC_0225d.jpg

詳細は明日アップします。

本日もお越しいただきありがとうございました。


タグ:六国見山
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

akanenosora

おはようございます。
メンテナンスが終わってホッとしました。
富士山が裾野の方まで滑らかな積雪がたっぷりで
凄く綺麗ですね。
私方から見える富士山は涎を垂らしているような姿です(笑)
裾野までぺったりと積もっている事はないようです(;_:)
by akanenosora (2012-02-21 09:23) 

斗夢

六国見山は以前どこかがコマーシャルに使っていましたね。
by 斗夢 (2012-02-21 14:11) 

夏炉冬扇

今晩は。
富士山やっぱり素晴らしい★★★
by 夏炉冬扇 (2012-02-21 19:00) 

mimimomo

こんばんは^^
非常に良く見える良い場所ですね~
富士見台だわ^^
by mimimomo (2012-02-21 19:25) 

Take-Zee

こんばんは!
この寒い中、バイクで出かけたんですか? あっぱれ!
でも、今日は若干寒さも緩んで空気も澄んでいたので
綺麗な富士山が撮れましたね、Nice!!

by Take-Zee (2012-02-21 19:28) 

takenoko

akanenosoraさん
 こちらから見ると丁度御殿場側から見た景色になります。
 Son-netメンテナンス終わっても早くなりませんね。

斗夢さん
  ひょっとして六国建設では?

夏炉冬扇さん
  富士山がきれいに見えるのももう少しです。
  12月~2月でしょうか。
  そろそろ春霞でだんだん見えなくなります。

mimimomoさん
  この辺りにはところどころきれいに見えるところがあります。
  建長寺の裏の半僧坊の展望台からもほぼ同じ方向になります。

Take-Zeeさん
  ちょっと多めに着込んでいきましたが、
  近くなのでほとんど寒くありませんでした。
  大船駅に行くのと同じぐらいです。
by takenoko (2012-02-21 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。