SSブログ

今日の散歩 10月24日(月) [散歩(Walking)]

退院して1ヶ月経ちました。
体調は問題はないものの、体重計に乗ってびっくり。
退院時より1.5Kgも増えています。
今後の健康管理のためにも、とにかく「歩くこと」に専念しなければなりません。
運動は治療と自分に言い聞かせて今日も出発です。
コースはいつものいたち川で少し足を伸ばして大船駅まで行く事にしました。

傍らに秋名菊が咲いていました。
その後この場所だけでなく、あちこちで見かけました。

DSC_0146.jpg

ススキが太陽の陽を浴びてきれいに光っています。
箱根の仙石原」のススキもしばらく見ていないな~


DSC_0148.jpg

川が林の中に入り込んだところです。
以前ここでカワセミを見ましたが今日はいません。
明るいところと暗いところのコントラストがきれいです。
<今日の一枚・・・写真をクリック>

DSC_0150b.jpg

いたち川を外れて、大船駅へ行く途中で見つけた石仏と柿の木です。

DSC_0163.jpg

本日は約1万3千歩になりました。
とても気温が高い日で汗をたっぷりかいてしまいました。


タグ:秋名菊
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

吉村隆一

写真がとても素敵でした。
by 吉村隆一 (2011-10-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。