SSブログ

今朝の遠望 10月23日(日) [家の周辺、内部]

今朝まで降っていた雨が止み明るくなってきました。
窓から外を見ると丹沢の山々にかかった雲が消えていくところでした。
黒い雲が徐々に上がって消えていきます。
今日の天気は良くなりそうです。

DSC_0121b.jpg

稜線が見えてきました。
丹沢一番人気の塔の岳(1491m)は20回ぐらい登りました。
<塔の岳のご案内>

DSC_0126b.jpg

横を見ると富士山が見えてきました。
こちらも黒い雲が消えていくところです。

DSC_0133.jpg

望遠レンズで一杯アップしてみました。
白いのは雪ではなく雲です。
かなり風が強そうです。

DSC_0131b.jpg

青空も見えてきました。

DSC_0137ba.jpg

丹沢の山肌には陽が差してきました。

DSC_0138.jpg

この間約20分ぐらいでこの後また雲が出て来て丹沢も富士山も隠れてしまいました。
結局お昼頃丹沢が見え始め、富士山は隠れたままでした。
〇〇〇心は秋の空という言葉もありましたね~


タグ:丹沢 塔の岳
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

テリー

天気予報では、雨でしたが、こちらは、午前中、青空が出るくらいの晴れでした。
そちらでは、富士山まで、見えたのですね。11月に入ると、富士五湖に、紅葉撮影に往かないと、いけないです。
by テリー (2011-10-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。