SSブログ

ベランダの花 10月19日(水) [家の周辺、内部]

今日は出かける予定だったが寒い曇り空なので止めにしました。
他の地方ではよい天気なのに残念です。
花に興味は無いけれども、いくつかの鉢植えなどを置いています。
あまり手入れしていないけれどミニバラが一輪咲いていました。

DSC_0001.jpg

調べてみるとミニバラは250種類ぐらいあるそうです。
花の大きさは10円硬貨ぐらいの大きさです。
(クリックすると大きく表示します)


DSC_0005a.jpg

小さくてもやっぱりバラですね。
(クリックすると大きく表示します)

DSC_0012a.jpg

プランターには夏越ししたガーデンシクラメンが急に葉を出しきれいな模様になりました。

DSC_0015.jpg

明日は暖かくなって欲しいものです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

テリー

そろそろ秋バラのシーズンですね。
by テリー (2011-10-20 11:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。