SSブログ

上郷市民の森 10月18日(火)  [いたち川散策コース]

今日は朝から冷たい風が吹いて曇り空です。
出かける予定も無いので、蔵出し写真でも使おうかなと思っていました。

DSC_0124.jpg

午後から晴天になり、昨日の散策マップの一番近いところに行って見ました。
今日の場所は緑で囲んだところです。(クリックすると拡大)

いたち川地図1(Jpeg).jpg

カワセミを良く見かけるところから見た上郷市民の森です。
右の小高い山です。

DSC_0152.jpg

住宅街の端にある入口です。
ここから階段を上ります。

DSC_0154.jpg

上りきると広場になっています。

DSC_0131.jpg

展望台が有り、西のほうが開けています。
天気がよければ富士山が見えます。

DSC_0133.jpg

陽が暮れてきました。
残念ながら、今日は富士山は見えません。
きれいなシルエットになるのですが・・・。

DSC_0135.jpg

すぐ横にはゴルフ練習場が有ります。
ここは良く通いました。
時には福島晃子が練習している事もあります。

DSC_0129.jpg

ここは椿と山茶花の木が沢山有ります。

DSC_0128.jpg

山茶花はもう開花準備です。

DSC_0145.jpg

一番奥の出口には日枝神社の小さな社が有ります。

DSC_0150.jpg

毎日更新はなんとか続いています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

テリー

私がよく、行くゴルフ練習場は、飯島茜さんの練習場です。
by テリー (2011-10-20 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。