SSブログ

夕暮れの散歩 10月6日(木) [散歩(Walking)]

今日は退院してから2週間経ちました。
診察日なので朝から病院です。
今日は検査は無いので早く終わりそうです。
とはいえやっぱり時間がかかり、帰宅したのは昼前でした。
天気は昨日と違いよい天気です。
夕方になって散歩に出かけました。

 DSC_0065.jpg


出かけたときにはまだ爽やかな青空が残っていました。
しばらくして西のほうを見ると夕焼けが始まっています。
「秋の陽はつるべ落とし」のようにあっという間に沈んでいきました。

DSC_0069.jpg

どうしても電柱と電線が写ってしまいます。
日本の街並みはどこへ行っても電柱、電線だらけですね。
これが無ければすっきりした町になるだろうといつも思います。
こういうところは日本は全く駄目ですね。
体調は徐々に回復しているようです。
明日もよい天気になりそうです。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

月夜

夕日綺麗です。
電線もたまに情緒があると感じますが
大概、ないといいなぁってこと多いですよね。
by 月夜 (2011-10-07 05:32) 

テリー

続いていますね。
電線は、確かに、折角の写真を台無しにすることが多いですね。
by テリー (2011-10-07 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。