SSブログ

3月1日(木) [テーマなし]

今朝の空0301.jpg

昨日と違って快晴です。
丹沢の雪もさらに増えた事でしょう。
午後から曇ってきましたが、17時ごろまで丹沢の山は見えていました。

今日から3月
1月 往った
2月 逃げた
3月 去る
どんどん月日は過ぎていきます。
関東地方の気象情報で3月中に桜は咲き始めるといってました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日のトピックス

しばらく注意していなかったベランダのガーデンシクラメンが次々に咲きはじめました。

白も
DSC_0717.jpg
赤も
DSC_0719.jpg
ピンクも
DSC_0718.jpg

← サイドバーのシクラメンも今日の写真に入れ替えました。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

9時ごろから散歩がてらでかけました。
今日もいたち川には鳥がたくさんいました。

スズメが二羽並んで川で水浴びをしています。

DSC_0846c.jpg

久しぶりにカワセミを見ました。

DSC_0871c.jpg
<スズメ、カワセミともにトリミングしています>

今日はこれまで
ありがとうございました。


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 6

斗夢

うちのミニシクラメンもつぼみが伸びた来ました。
by 斗夢 (2012-03-02 08:37) 

Take-Zee

カワセミさんが綺麗に撮れましたね。
 みなさん、小鳥を撮影するのがお上手で
うらやましいです。

by Take-Zee (2012-03-02 19:27) 

takenoko

斗夢さん
  これからどんどん咲いて来るでしょうね。
  もう一鉢あるのですが、これはまだ葉っぱだけです。

Take-Zeeさん
  カワセミは獲物を狙ってしばらくじっとしているので
  遭遇したら比較的簡単に撮れます。 
  何しろ歩いて10分ぐらいのところで出会えるので
  恵まれています。
  ただし水の中に飛び込んだ時とかは難しいですね。

by takenoko (2012-03-02 19:54) 

medeos

二羽のすずめの水浴び、驚きの写真でした。すごい!
雀のこんな姿を見せてくれるなんて。Thanks. 
by medeos (2012-03-02 22:37) 

夏炉冬扇

今晩は。
為替もの水色青きれいです。
by 夏炉冬扇 (2012-03-02 22:42) 

akanenosora

色とりどりのシクラメン綺麗に撮られてd(-_^)good!!ですね。
サイドのも素敵です。
可愛いスズメにカワセミもお見事なショットにうっとりでした。
最近カワセミに出合えていないので羨ましくて見入っています。
by akanenosora (2012-03-04 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。