SSブログ

2月28日(火) [テーマなし]

今朝の空
0228.jpg

晴れていますが薄く霞んでいます。
すごく冷たい風が吹いています。
肉眼では見えるのですが、丹沢の雪はまだ溶けずにあるようです。
今日は縮こまって炬燵に入っていました。
関東地方は今晩から雪になるといってます。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日の話題

昨日の最初の写真、ユキヤナギの花がはっきり写っていなかったので今朝ちょっと撮り直してきました。
昨日の写真はこれです。
DSC_0504.jpg

昨日は「後ろの小屋のぼけ・・・」と記載していますがウソです。
実はこれです。
ここから本日(2月28日)撮影です。
DSC_0616.jpg

横に咲いていたユキヤナギから斜めに撮ったらあの写真になりました。
でも屋根に見えますよね。

まだほんの少し咲いているだけでした。
DSC_0611.jpgDSC_0612.jpgDSC_0614.jpg

今日はこれまで
ありがとうございました。


タグ:ユキヤナギ
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

夏炉冬扇

今晩は。
「はつき」というのは土地の名前なのかなぁ?
久方いい日差しの朝です。
by 夏炉冬扇 (2012-02-29 08:34) 

斗夢

雪柳を探しに行こうと思っていたのですが、天気予報通り雪です。
明日は天気が晴れるといいのですが。
by 斗夢 (2012-02-29 08:40) 

mimimomo

おはようございます^^
もう明日から3月ですが、寒いですね~(><;
千葉のほうは今朝雨でしたが、霙になり雪になり・・・今、積もり始めています。
ユキヤナギが可憐ですね~ 沢山咲くと雪のように美しいですものね~好きなお花^^
by mimimomo (2012-02-29 08:51) 

takenoko

夏炉冬扇さん
  この橋は数え切れないぐらい通っているのですが
  こういう風に写真を撮ったのは初めてで始めて
  橋の名前を知りました。この橋の周辺に「はつき」という地名
  はありません。何でしょう

斗夢さん
  久しぶりに良く降りましたね。
  寒くってじっとしています

mimimomoさん
  今日はユキヤナギではなく雪になりましたね。

by takenoko (2012-02-29 17:26) 

kuwachan

こんばんは。
今日は天気予報通り雪となりましたね。
朝の通勤時はかなり降っていてコートが雪だらけになってしまいました。
by kuwachan (2012-02-29 18:07) 

takenoko

kuwachanさん
  今日はよく降りましたね。
  午後に軽く散歩しましたが小雨になっていました。
  
by takenoko (2012-02-29 20:11) 

Take-Zee

1枚目の写真Nice,Niceですね。
種明かしされなければ、信じてしまいます。

by Take-Zee (2012-02-29 21:29) 

takenoko

Take-Zeeさん
  実は最初ファインダーをのぞいているときに
  こんなところに屋根が見えるのはどこかなと思って
  写さずに確認しました。
  
by takenoko (2012-02-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。