SSブログ

2月6日(月)今日はお休み [独り言その他]

今朝の空
DSC_0280x.jpg

曇りです。
晴れていれば見える丹沢の山は見えません。
昼前から雨になりました。
乾燥した地面も、ほっと一息です。
植物も喜ぶでしょう。

+++++++++++++++++++++++++++++++
今日のトピックス

ベランダの梅です。
花はさらに開き、つぼみは膨らみました。

DSC_0286x.jpg

本日も訪問いただきありがとうございました。

 


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 4

Take-Zee

こんばんは!
咲き始めましたね、いいボケ具合で梅が引き立って
素敵な写真です。

by Take-Zee (2012-02-06 20:03) 

mimimomo

本日火曜日は、大雨、風は少し収まってきています。
気持ち悪いような暖かさ。
ベランダの梅も、また一層開いてきましたかしら^^
綺麗ですね、春を一歩先取りですね(^^v
by mimimomo (2012-02-07 10:07) 

りぼん

寒い!!!!寒い!!!!
nice!&コメント有り難うございました
by りぼん (2012-02-07 12:59) 

takenoko

Take-Zeeさん
 しばらく毎日見るのが楽しみです。

mimimomoさん
 今日は暖かいせいか、一段と開きました。
 最初に咲いた花はもう散りかけています。

りぼんさん
 コメントありがとうございます。 
 今後ともよろしくお願いします。
by takenoko (2012-02-07 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。