SSブログ

寒い一日でした 1月20日(金) [家の周辺、内部]

今朝の空(今日は縮小していません)
雪が降っていました。
DSC_0037a.jpg
いつも見える1.5Kmぐらい先の建物が見えません。
鴉か鳶かわかりませんが雪が振る中飛んでいました。

雪がわかるようにストロボを発光させてみました。

DSC_0050.jpg


道路には、雪がうっすらと積もっています。
午前7時過ぎです。

DSC_0043ca.jpg

寒い中、お勤めご苦労様です。
DSC_0045ca.jpg

芝生も白くなりました。
このまま続くと積もりそうです。

DSC_0046.jpg
 

さすがに鳥の姿は見えません。
木も寒そうです。

DSC_0048.jpg

++++++++++++++++++++++++++
雪は積もる事もなく、午後には止みました。

夕方ちょっと外へ出てみました。
冷たい風が吹いていて非常に寒いです。
公園には誰もいないだろうと思っていたら、「子供は風の子」、寒さの中でも元気に遊んでいました。

DSC_0052.jpg

壁についているツタも寒そうです。

DSC_0057.jpg 

寒い一日でした。
DSC_0060.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++

おまけ
一昨日写していた蝋梅です。
今咲いている花は蝋梅だけですね。

DSC_0534.jpg

明日は蝋梅づくしにします。

本日も寒い中お越しいただきありがとうございました。


タグ:蝋梅
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 3

yoko-minato

本当に寒かったですよね。
雪もうっすらと積もりましたか!
こちらは雨で終わってしまいました。
by yoko-minato (2012-01-20 21:55) 

takenoko

yoko-minatoさん
  おなじ三浦半島でも少し違うと随分違いますね。
by takenoko (2012-01-21 19:08) 

テリー

1月20日、こんなに、雪が降りましたか、千葉でも昼過ぎ、雨から雪に少しの間変わりましたが、これほどではありませんでした。
もっと降れば、撮影しましたがーー。

by テリー (2012-01-22 12:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。