SSブログ

まだある初冬の風景(1) 12月14日(水) [散歩(Walking)]

<今日の写真は昨日(13日)のものです。>

昨日は11日の秋谷の立石の続きで時間が無かったので午後ちょっと散歩をしてきた。

午後3時頃なので太陽がかなり傾いてきていた。
一月前まで青かった柚子がきれいに黄色く光っていた。
もうすぐ冬至、柚子湯の季節だ。
DSC_0055.jpg
11月1日の記事にこの木が黄色くなった写真を載せたが完全に散ってしまった。
DSC_0056.jpg
ここにはきれいな紅葉があるのだが今年は赤茶けた色だ。
DSC_0058.jpg
先のほうは枯れている。
DSC_0059.jpg
柵が有り中へ入れないところの奥を見た。
DSC_0063d.jpg
陽が傾き長い影が出来ている。
DSC_0064.jpg
この公園へ来たら腹筋運動をして帰ることにしている。
食事療法、運動療法を意識したお陰で腹回も減り、長い間L寸だったがM寸の服が着れるようになった。
DSC_0124d.jpg
最近ほとんど見られなくなった子供の木登り風景に出くわした。
DSC_0127.jpg
この日はもう少し大回りしてみたのでその光景を明日紹介しよう。

++++++++++++++++++++
ちょっと出かけただけでも沢山の写真が溜まり最近はどうしても2日以上かかってしまう。


タグ:柚子 冬至
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

テリー

服が、L寸からM寸へ変わったというのは、大きな変化ですね。私は、体重の現状維持が精一杯ですね。
by テリー (2011-12-14 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。