SSブログ

富士山二景(朝、夕) 12月4日(日) [家の周辺、内部]

今朝は昨日までと違い快晴の朝だった。
きれいな富士山が見えた。
昨日まで降った雨が富士山では雪だったのだろう。
DSC_0020d.jpg
随分下のほうまで白くなった。
11月12日の富士とはかなり違う。
DSC_0006e.jpg
近所の木を見ると紅くなった葉が1枚と実が生っていた。(何の木かわからない)
DSC_0027.jpg
桜の木はもう蕾の準備が始まっている。
DSC_0066.jpg
ススキと紅葉した木が傾き始めた陽を受けて美しく光っていた。(よそ様の庭です)DSC_0073c.jpg
夕方には今までになく綺麗な富士の夕景が見られた。
この写真以外に撮ってみたが三脚を用意していなかったので手持ちでは無理だった。
<AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mmf/4.5-5.6G IF-ED 使用>
DSC_0090b.jpg

今日は何かと用事が多くとりとめもない記事なった。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

OJJ

これが夕焼け富士ですか・・・素晴らしいです!
by OJJ (2011-12-05 09:01) 

テリー

夕焼けきれいですね。
これからの季節、風が強い、晴れて日は、私の自宅近くからも、富士山が見えます。なかなか撮影する時間が無いのが、悩みですがーー。
by テリー (2011-12-05 09:23) 

takenoko

テリーさんありがとうございます。
本当は海辺に行きたいのですが、いつも遅くなってから気がつくので間に合いません。

by takenoko (2011-12-05 16:25) 

kuwachan

おはようございます。
4日の夕焼けは本当に綺麗でしたね。
私も夕日に染まる富士山を見ました。
by kuwachan (2011-12-06 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。