SSブログ

薄暮の元町(11/7) 11月8日(火) [お出かけ]

今日は立冬、いよいよ寒くなりそうです。
<昨日の続きです。>
元町に戻ってきた頃には薄暗くなってきました。
店の照明が暖かく感じられます。DSC_0050.jpg
街はクリスマス商戦が始まっています。
DSC_0052.jpg
ペットの水のみ場もイルミネーションで飾ってありましたDSC_0055.jpg
車に乗ったサンタさん登場
この車は正規のナンバープレートがついていたので装飾用ではなさそうです。
DSC_0064.jpg
ミッキーもうれしそうです。
DSC_0058.jpg 
小さな路地に入るところにはこんなイルミネーションがあります。
元町ユニオンでの買物の帰りかな?
DSC_0075.jpg
中華街につながる橋です。
DSC_0069.jpg
元町はおしゃれな店が多いけれど私にとっては見るだけです。
DSC_0071a.jpg
まだ少し明るいけれど、元町を後にしました。
たまには街にも出てみるものです。
DSC_0076z.jpg

みなとみらい地区のイルミネーションが始まったら出かけてみたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

yas

関内に通っていたころのことを思い出しました。
中華街は奥が深いようですね。
by yas (2011-11-08 21:24) 

takenoko

yasさんコメントありがとうございます。
久しぶりに街中へ出るとすべてのものがまぶしく感じられます。
by takenoko (2011-11-09 09:52) 

テリー

そろそろクリスマス、イルミネーションの時期ですね。
by テリー (2011-11-09 17:31) 

takenoko

テリーさん
ありがとうございます。
横浜は見所が多く一日では回れません。
数日に分かれて出かけようかと思っています。
by takenoko (2011-11-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。